新生活への準備はこちらで揃えよう!

新生活に準備が必要な商品一覧表

新生活に必要なアイテム

新生活に必要なアイテムを紹介します。布団とかウォーターサーバーとかね。あとはお得な引越し会社や、自動車をもっている人にむけて、おすすめの保険会社の紹介などもします。

 

新しい生活にマークバイマークのバッグはどうですか?

 

最近、とっても人気の海外ブランドのマークバイマークジェイコブスのブラックとライトグレーのバッグを購入しました。マークバイマークジェイコブス、英語で表記すると(MARC BY MARC JACOBS)のバッグには色々な種類があります。例えば、このショルダーバッグなんかも非常に有名で人気がありますよね。
マークバイマークジェイコブスのバッグ

 

このマークバイマークジェイコブスのバッグと合わせて使うために、黒ユイちゃんが着ていたロータススタイルのトッパーカーディガンを見てロング丈で着回しが効きそうと思ってブラックとライトグレーを購入しました。買って正解!着やすいしどんな服装にも合わせやすいので重宝しています。

 

薄手ですが伸縮性がありとても可愛いです。この質感&デザインで1,200円と言うお値段はまずないかも(笑)まさにロータススタイル価格ですね。ショップの対応も早かったしまた利用させて頂きたいと思います。南はるかちゃんが着ていたロータススタイルの指あきカットソーチュニックワンピを見てこれ学校で流行るかも!と思い早速買って学校に着て行ったらみんなが「何処で買ったの?」と大騒ぎ(笑)お友達に教えてあげたらクラスの半分以上の女の子は買っていました。

 

ちなみに私は大学生です!990円なら私達のお小遣いやバイト代でも買えちゃうからラッキーって感じです。安いし今私達のクラスで大ブームになっています。私はピンクを買ったのですが今度はカーキを買おうと思います。マークバイマークジェイコブスのバッグが5万円近くするので、お小遣いで購入するのは難しいので、お年玉とか貯めるしかないかな、と思います。

 

私が実際に購入したマークバイマークのバッグ通販サイトを紹介しておくので、よかったらチェックしてみてくださいね。

冷蔵庫でに冷やす水のこと

これから夏になって暑くなってくると熱中症対策が気になってきます。夏はとにかく喉もよく乾きますし、水分もたくさん補給しますよね。熱中症予防にも水分の補給は欠かせないのですが、熱中症予防に最適な水の温度というものがあるようです。それは5〜15℃らしいのですが、冷蔵庫で冷やされている水の温度がちょうど5℃くらいらしいので最適だといえますね。ですが、家族みんなが飲むための水分を冷蔵庫でいつでもちゃんと冷やしておくのは場所も取るしなかなか大変ですよね。そこでウォーターサーバーを活用したいと思うんです。ウォーターサーバーから出てくる水の温度はどこの会社のものでも大体5〜10℃くらいのようなので熱中症対策もバッチリなんですよね。

 

家族の人数が多くて水もたくさん飲む家庭では冷蔵庫に水をたくさん冷やしているよりもウォーターサーバーで水を飲んだ方が便利そうですよね。冷蔵庫の中がもっと有効活用できます。そして通常ペットボトルの水をまとめて箱で買ってくると2リットルが6本入っていると思うので12リットルですが運ぶのがちょっと大変ですよね。ウォーターサーバーの水も1ボトルに12リットル入っているということが多いので同じ量ですが運んでもらえるという点でとても助かると思います。


ホーム RSS購読 サイトマップ